20代、うさぎと二人暮らしの日常

20代前半SEとして働いている麻子とホーランドロップイヤーのぷにの日常ブログ

20190604

こんにちは、麻子です。

 

特になにかあったわけではないのですが、更新が滞っていました。

 

その間にあったこと

①誕生日を迎えた

②↑と同時に1人旅行

③hulu加入

 

...書き出してみて本当になにかあったわけじゃないことを再確認しました。

 

①②に関してはそのままです。5月に一つ歳をとりました。ほとんど成長できてないのに...

それと同時に1人旅を行いました。何回か行ったことがある場所だったので、観光はせずに買物オンリー。自分への誕生日プレゼントに二つ折り財布を購入。

 

③hulu加入は、前から海外ドラマにハマっていたけど、海外ドラマって長くて、TSUTAYAで借りて返して借りて...に嫌気が指したので。今はクリミナル•マインドを最初から見直してます。

 

今年ももう6月。あと半年でなにができるのか。