20代、うさぎと二人暮らしの日常

20代前半SEとして働いている麻子とホーランドロップイヤーのぷにの日常ブログ

転職活動

はじめまして。こんばんは。うさぎが好きでホーランドロップイヤーの男の子と二人暮らしの麻子です。

 

現在転職活動中のわたしですが、第一希望の会社は書類選考で落とされ、第二希望の会社に、明日、面接に行ってきます。

マイナビ転職からネットで応募し、5日立たないうちに面接というなかなかスピーディな展開だと思っています。それとも転職の場合こんなものなのでしょうか。転職初心者?なためわかりません。

 

明日、気力があれば結果を報告したいと思っています。

 

最後に我が家のアイドルの写真を。

f:id:usagigasuki:20190324224659j:image

いま、ぷらいべーとなんで。